お気に入り通知のメールに相手のブックマークへのリンクが追加されていたよ。

8日に通知されたときは古いままだったので、この2日ぐらいで対応されたってことですね。


フォトライフ使ったことないんだけどこれで良いのか)

前の記事で好き放題云ってみた甲斐があるというものですw
スタッフの皆様、お疲れ様でした。




……あと、本件により声さえデカければはてなアイデア使わなくても良いんじゃね疑惑*1は割と濃くなりましたが、これは云わぬが花というものでしょうね!


※00:05追記
ブコメより引用)

lovely あなたの声が大きかったから実装されたのではなく、代わりにはてなアイデアに要望出してくれた人がいるからですよ。(とでも思わないとユーザーやってられませんわー) →idea:22814

うれしいような残念なようなw

とりあえず「疑惑」は疑惑のままということで。

*1:前の記事の裏テーマ