2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

http://www.oresen.net/blog/2009/01/31/200901310030/ 本来はてなの話はこっちでやることにしているのだけど、本件はそもそもの発端がはてなと関係ないところだったので、本家で書きました。

re:ブクマコメントつけてる奴はクズ

こそこそと小賢しい。 堂々と表に出て戦え雑魚。 ブクマコメントつけてる奴はクズ 一休さんの「屏風の中の虎退治」の話を思い出した。 ハチマキして腕捲りして、屏風の前で待機中。 堂々と戦ってみせますから、増田から表に出てきてくださいまし。 さあ!

http://www.oresen.net/blog/2009/01/18/good-afternoon-2/ アフタヌーン読む人なら対象読者としてOK、ぐらいのつもりで。

お気に入り通知のメールに相手のブックマークへのリンクが追加されていたよ。

8日に通知されたときは古いままだったので、この2日ぐらいで対応されたってことですね。 (フォトライフ使ったことないんだけどこれで良いのか)前の記事で好き放題云ってみた甲斐があるというものですw スタッフの皆様、お疲れ様でした。 ……あと、本件によ…