リアル鼻水吹いた

江上のアレな所業の件。

えがちゃん「もう関わらないでほしいんですがw」 - つきあたったー - はてなグループ::ついったー部
http://twitter.g.hatena.ne.jp/VoQn/20081024/1224877121

のコメントより。

はてなブックマーク - goodhomeのブックマーク / 2008年10月25日
http://b.hatena.ne.jp/goodhome/20081025#bookmark-10547166

この過去スレの450が的確すぎて笑える 「永上裕之は将来人を信頼できない大人になります 人間として一人前にはなれないのです・・・心理学的に そういう結論が出ているのです 」http://ton.2ch.net/am/kako/988/988187478.html

レス内容を引用しようかと思ったけどなんかもう(今まで十分引いていたのに、この期に及んで更に)ドン引きで気が向かないw
以下のURLを「江上」「エガミ」で検索して拾い読むと貴方もこの感情を味わえるよ!

http://ton.2ch.net/am/kako/988/988187478.html

改善の余地どころか7年モノ*1

……一周して楽しくなってきちゃったよwwww

※追記

1 名前: 永上裕之 投稿日: 2001/02/17(土) 18:53

インターネットラジオやります!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

*1:記録にあるだけで